私の推しは悪役令嬢。

NEWS

原作&アニメ監督よりコメントが到着!

原作 いのり。先生、原作イラストを手掛ける花ヶ田先生・青乃下先生、さらに大庭秀昭監督よりコメントが到着しました!

■コメント

▼原作 いのり。

満を持してTVアニメ化をご報告させていただきます。
原作者のいのり。でございます。
国内外を問わない読者様たちの応援の声は、わたおしをとうとうこんな場所まで運んでくださいました。
皆々様に心より御礼申し上げます。
製作が決まってから、日々作られているものを拝見しておりますが、素晴らしいクオリティに仕上げてくださっています。
動き、喋るレイやクレアたちを、ぜひ楽しみにしていただければ幸いです……!

▼キャラクター原案 花ヶ田

小説のイラストを担当させて頂いております、イラストレーターの花ヶ田です。
夢にまで見た"わたおし"がTVアニメ化とのことで私自身もこの作品のファンの一人としてとてもとても嬉しいです。
小説から、漫画から、アニメから、色んなきっかけから"わたおし"を知ってくださった皆さんとたくさんの感情を分かち合えたら嬉しいです!

▼キャラクター原案 青乃下

遂にお伝えできる日が来たことを嬉しく思います。
「私の推しは悪役令嬢。」TVアニメ化決定です!
原作通り楽しくコミカルなテンポの掛け合いや、アニメならではの演出など見所満載です。
放映開始まで楽しみにお待ちください!

▼監督 大庭秀昭

「クレア様、大好きです!」ヒロイン、レイの推し一筋、揺るぎなきクレア様への想いが引き起こす、激動のラブ・ファンタジーです。
アニメならではの、声、音楽、アクションで生命を吹き込まれたキャラ達が、普段はコメディチックに、時には恋愛を熱く語り、時にはコスプレに身を包み、時には魔法合戦のアクションに躍動する様を是非お楽しみください。