私の推しは悪役令嬢。

NEWS

芹澤優、奈波果林がメインキャストに決定!

メインキャラクターを芹澤優、奈波果林が担当します!
キャラクターのビジュアルと各キャストからのコメントも到着!

▼レイ=テイラー CV:芹澤優

レイ=テイラー

乙女ゲーム『Revolution』の主人公。
物怖じしない性格で、王子たちからも一目置かれる存在。
平民出身だが、王立学院に主席で入学。魔法力が非常に高く、「地」「水」の二属性を持つ。
前世はゲームが趣味の社畜OL・大橋零で、『Revolution』の悪役令嬢・クレアが最推し。

▼芹澤優コメント

●「私の推しは悪役令嬢。」の印象や魅力をお願いします。
わたおしは初めはすごくテンポのいいラブコメかな?と思いきや、読み進めていくとジェンダーの問題や身分制度、国同士の争いなど、社会的な話もたくさん出てきて、レイとクレアが何を感じて2人でどう乗り越えていくのか目が離せなくなります。女性同士だからってなんとなくにしない、ちゃんとレイとクレアのラブストーリーがそこにあるんです!そこが魅力だと思います。

●ご自身が演じるキャラクターの印象や本作への意気込みをお願いします。
レイは現実世界では疲れたOLなんです。でも転生して、大好きなクレア様と一緒に過ごす事で自分の心に素直になれて、超はっちゃけている姿が最高です!ふざけるとこは、私も思いっきり振り切ってやっています!でも、この異世界を俯瞰で知ってしまっているからこそ生まれる不安や焦りがあって、ふと、弱くなる瞬間がとても人間らしくて大好きです。嘘のないキャラクターになっていると思います!ぜひアニメを楽しみにしていてください。

▼クレア=フランソワ CV:奈波果林

クレア=フランソワ

バウアー王国財務大臣の長女。
貴族としてのプライドが高く、平民である主人公・レイを毛嫌いしている。
成績優秀で魔法属性は「火」。
第二王子のセインに密かに想いを寄せている。

▼奈波果林コメント

●「私の推しは悪役令嬢。」の印象や魅力をお願いします。
原作コミックスを読み始めた時は、レイとクレアのテンポの良いやり取りが印象的だったので、2人の面白い日常を描いた学園コメディなのかと思っていたんです…!
しかし物語が進むにつれ、それぞれのキャラクターが抱えている葛藤が見えてきて…。
それが、すごく考えさせられる内容なんですよね。このギャップが、魅力だと思います。
皆さん「わたおし」は、かなり深いですよ…!!

●ご自身が演じるキャラクターの印象や本作への意気込みをお願いします。
クレアはキツく見えると思いますが、中身を知ってもらえば、すぐに好きになってもらえると思います。
とても素直で可愛いので、大好きです!!
毎回アフレコが楽しくて、いつか最終回が来てしまうと思うと寂しいです…。
この現場の雰囲気が、少しでも画面から伝わってくれたら嬉しいです。
よろしくお願い致します!